2014年04月02日

本日(4月2日)の成績 くらが欲しいんだけど

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

日経平均は154円高と大幅反発をしました。

そのせいでしょうか、昨日下がりそうと言っていた1926ライト工業は今日も値を上げて嬉しい限り。今日は寄付直後しかザラ場を見られなかったのですが、一時は買値(940円)を上回ることもあったようで。

ちょっと上がってきたら、売却して、ほんの少しではありますがキャッシュポジションを高くしておくか、それとも、このままホールドしておくか悩ましいところです。

一方、このところ欲しいと思っている2695くらコーポレーションですが、2,000円切りは現実的でないと考え、2,050円で買いを入れていたのですが、全くかすりもしませんね。

明日は前場が見られないのですが、この辺で買っておかないと、どんどん値が上がって手が届かなくなりそうな気がするので、2,090円あたりで指値を入れて様子を見ようかと思っています。

うーん、でもなー、成行で買ってしまった方がいいのかな。明日は寄付前の気配だけは見られそうだから、それ見てかんがえるかな−。

今日は7777スリー・ディー・マトリックスに「自己組織化ペプチド技術において、創傷治癒・皮膚再建材への適応に関する特許が日本で成立」というニュースが入ってきたので注目していました。

出来れば買ってみたいなとは思ったのですが、一日信用で買ってみる気には今ひとつなれませんでした。引け後に見てみたら、終値はマイナスになっていましたね。買わなくて正解。

さて、このところ慌ただしくてIPOに関する記事をなかなか書くことができません。今のところはフィックスターズと白鳩には申込を入れようと思っております。

個人的には白鳩、ネット通販で頑張っているので(私も利用したことがあります)、そこそこ良い値がついたらいいなと思っています。

先月、損を精算したこともあり、月間損益が久々にプラスに。珍しい^^;

持ち株の成績
1926ライト工業        買値 940円  現在価格 936円    −400円
                              月間損益 1,060円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。