2014年03月18日

本日(3月17日)の成績 明日のことでドッキドキ

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

やっと今日は日経平均も反発しましたね〜。
でもクリミア関連がまだ微妙ですから、明日以降は油断できません。

で、手持ちの銘柄は全て値を上げましたが、含み損が大きいので焼け石に水状態。

とりあえず1926ライト工業は一番に価格を戻してきそうな勢いで期待しています。

あとは控えめですが、1762高松コンストラクショングループが、3月26日の権利確定日までに買値を超えていることが望み。ここのコシヒカリは本当に美味しいんですが、今年は高くついてしまいそうだわ。

さて、今日はとてもビクビクしていることがありまして。

明日はジャパンディスプレイの上場日なんですよ。主幹事野村、国のファンドが絡んでいて、グローバルオファリングときたら公募割れはないかなと思い申し込んだら当選してしまいました。

当選したのが手数料の安いマネックスだったのが救いで、公募価格より10円高ければ手数料負けもないので大丈夫かなと思ってたんですよね。

ところが今日の6810日立マクセルが、あんな下がり方をしているのを見たら、一気に不安が押し寄せてきましたよ。

まあね、日立マクセルは最悪の地合いの中でしたし、再上場、公募価格は仮条件の上限、公募0とか、良くなさそうな材料ばかりでしたから、パスしたわけで・・・。で、やっぱり今日、寄付前の板をみていたら「あちゃー」という感じ、買い板の薄いことといったら半端なかったです。これじゃあ割れちゃうよねって感じでした。

これを見ていたら、明日も同じようになるんじゃないかとイヤー予感がしてきまして。

ま、割れたとしても100円まではいかないと思うので腹をくくろうと思います。
はあ〜、でもドキドキするな・・・。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格1,736円 −193,700円
1762高松コンストラクショングループ    買値1,720円  現在価格1,674円    4,600円
1762高松コンストラクショングループ    買値1,710円  現在価格1,674円    3,600円
1926ライト工業        買値 940円  現在価格 914円   −2,600円
                            月間損益 −235,483円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長、こっちも異常無しでした!(笑)

まあ最後の砦が”みずほ”って時点で終わってたんでしょうな。

声高らかに「次、いってみよっかー!」です。

さて、ジャパンディスプレイは野村のファインプレイで公募価格の下限で決まったので、そんなひどい事にはならない様な気がします。久々に利確して感覚が取り戻せたらいいね。一応、こっちから”元気玉”送っときますわ。

わたしのマイ転ツインズですが、今日何とか利確で戻って来ました。ガソリン代くらいにはなりそうです。

では、では。
Posted by bigmouth at 2014年03月18日 23:41
「異常なし」でしたか。それは残念。
お祭り銘柄だし、誰か知っている人が当選しただけで嬉しい気持ちになれたのに。

さて、ジャパンディスプレイですが、自分の申し込んだ根拠を信じたいのは山々なんだけれど、某巨大掲示板では割れるのが前提みたいになっていて、見てるだけでグッタリ。5円だけでもプラスになってと念じているところ。

でも、元気玉いただいたので大丈夫。
公募割れしたら仙豆をください(笑)。

それでは。
Posted by えお at 2014年03月19日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。