2014年03月17日

IPO サイバーダイン 抽選結果

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日はサイバーダインの抽選がありました。
「がんばれ私のたかがしれてる全力資金大作戦」はどうなったかというと・・・。

結果は
SMBC日興証券             補欠という名の・・・
マネックス証券              落選
SBI証券              落選

残念。

明日抽選
大和証券                 
みずほ証券

全滅の気配濃厚だな。やっぱりプチ整形は高望みだったか〜(笑)
よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
いつも楽しみにしています!
私もサイバーは外れました…泣
資金が乏しいのでわかってはいましたが残念です。
sbiに突っ込んでみましたが、ポイントは使いましたか?
差し支えなければどのくらいでダメだったのか教えていただけたらと思いました。
ちなみに私は21ポイントでだめでした。
Posted by リリー at 2014年03月18日 04:36
リリー様
はじめまして。
サイバーダイン、残念でしたね。
SBIの申込ですが、去年の年末にアビストに当たってしまい(手数料負けしました)、そこで20ポイントくらい使ってしまいました。なので、今回の申込は6ポイントでした。

余力を思いっきり突っ込めるのはSBIのいいところではありますが、申込者が多いところとか、億単位で勝負する人もいるようなので(!)当選するのって結構難しそうですよね。

ただ、申し込まないと当たらないので、これからも申込は続けますよ。

リリーさんにもいい当たりがきますように。
それでは。
Posted by えお at 2014年03月18日 08:42
SBIのポイントについては有名ブロガーが公表してましたよ。リプロセル級なら200以上、オウチーノ級でも100以上が当落ラインのようですから、サイバーダインなら200くらいないとダメなんじゃないでしょうか。ということは、今当選されてる方は3、4年前から貯めてた人ってことになりますよね。
Posted by ゆう at 2014年03月18日 18:51
ゆうさん、こんにちは。

有名ブロガーさんの記事、見ました見ました。
ということは、SBIはかなり難しい感じですね。
ま、くさらずにコツコツとポイントを稼ぎたいと思います。

でも、微妙銘柄はポイント使わない方がいいんですよね。見極めが難しいな〜。
ゆうさんにも、いい当たりがきますように。^^

それでは。
Posted by えお at 2014年03月18日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。