2014年03月16日

もしもサイバーダインが当たったら♪

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

こんなしょーもないタイトルで記事を書いているのは、来週のお手ごろお薦め銘柄がないからです。はい。

今年に入って、今までで一番注目度の高いIPO、サイバーダインの抽選が明日、明後日に行われます。

で、まあ当たるのなんて無理なんですけれどね、抽選前までは何を妄想するのも自由ですから、いろいろ考えていたわけですよ。

当たったらどうしようかな・・・なんてね。

で、まずはこれまでの損を埋める。去年の膨大な損はまあ仕方がないとして、今抱えている4588オンコリスバイオファーマの含み損は埋めたいですね〜。

それから、私がとても気に入っている北米の都市への旅行費用。飛行機代と宿泊費もろもろで20〜30万。

さらに、さらに、・・・・・・(ごにょごにょ)プチ整形がしたい

最近年齢のせいで、眼瞼下垂(まぶたが下がってくる)がひどいんです。まつ毛にまぶたが覆い被さる始末。これを何とかしたいと常々思っているのですが、蓄えを取り崩してまですることではない気がするし。

で、眼瞼下垂治療の手術は、技術的には二重まぶた形成の手術と同じなので、ぱっちりスッキリの目元が同時に手に入るわけですよ。

あぶく銭の使い方としては悪くないでしょ。

皆様、前夜祭ということで、よろしかったら当たった時の妄想など、ぜひお聞かせください。
よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイバ−ダインが当たったら勿論ワ−ルドカップ現地観戦で決まりでしょ!!

サッカ−の本場の熱狂と陶酔の中、ビ−ル片手にサムライブル−に身を包んだ日本代表を声が枯れるまで応援しその雄姿を脳裏に焼き付けたいですわ。

HISの観戦ツア−(3泊7日)だとおよそ770,000円で行けるらしいから、あながち夢でもなさそうだね。

で、第二プランとしては寅さんが大好きなので「男はつらいよ ロケ地巡り」も捨てがたいね。古き良き時代の郷愁にふれるノスタルジックな旅になるんだろうなあ・・・う〜ん、どちらも良いのだけれどオプションでさくら(倍賞千恵子)さんとビ−ルで乾杯出来たら断然こっちかも(笑)


さて、サイバ−ダインだけど申し込めるところは全て申し込んでみたよ。あとは野となれ山となれの心境だわ。

そうそう先週の金曜の後場、なぜかまた6081を買ったよ。割と相性良さそうなのでね(笑)
Posted by bigmouth at 2014年03月16日 22:43
おお、しょーもない前夜祭におつきあいくださりありがとう。

さすがサッカー好き。ブラジルときましたね。
スタジアムで熱狂するブラジル人を音楽の動画で見たことがあるんですが、すごかった。これが、サッカーだったら、とんでもないことになると容易に想像できましたよ。

第2プランはオプションがいいですね。「もう、お兄ちゃんったら」なんてセリフが聞きたくなってしまいそう。

どちらも私の妄想と違って夢があっていいなー。

申込は全力のつもりなんですが、いかんせん公募価格があんなに上がってしまったのでね、しょぼい申込になってしまいました。

6081、相性のいい銘柄って確かにあると思います。今度も幸運がきますように。
Posted by えお at 2014年03月16日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。