2014年03月13日

本日(3月13日)の成績 もう耐えられないかも

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日、控えめな希望として、4588オンコリスバイオファーマは、せめて購入金額の半額以上で推移して欲しいと書きました。

希望はみごとに打ち破られましたよ。株価は半額以下になり、上場来安値を更新中。

ここまでくると、今まで耐えに耐えていたにもかかわらず、ぶん投げたい気持ちが、むくむくと頭をもたげてきています。いやー上場してからのチャートを見ると、頭に水をぶっかけられたような気がしますもの。

まあ、売るとしたら来週火曜日の12:15分頃から日経CNBC「NEWS CORE」で、この会社の特集があるらしいので、その翌日ということでしょうかね。

ベテランさんならば、こうなる前に即、損切りだったんでしょうけれど、どうしたものか悩み中。でもね、ここまできたら、上がるまで放置して待ちたい気持ちもまだあったりするんです。

「銘柄に惚れるな」と言いますけれど、すっかり惚れちゃったわけで。癌や重症感染症の薬の開発ということで、これが世に出たらどれだけの人の助けになるんだろうかとか、つい考えてしまったんですよね。ああ、まいった。

1926ライト工業は昨日と変わらず。

IPO銘柄のエンバイオ・ホールディングス、昨日は初値がつきませんでしたが、今日、公募価格の倍以上の値がつきましたね。当たった方はおめでとうございます。

ジャパンディスプレイも50円くらいプラスにならないかな〜。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格1,949円 −172,400円
1762高松コンストラクショングループ    買値1,720円  現在価格1,760円    4,000円
1926ライト工業        買値 940円  現在価格 884円   −5,600円
                            月間損益 −192,283円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。