2014年03月05日

本日(3月5日)の成績 注目銘柄とダダ下がり銘柄

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

初っぱなから愚痴。

あー、いつから4588オンコリスバイオファーマはお手頃銘柄の仲間入りをしたんだろうか。とうとう終値が2,000円を割り込んでしまいました。

ま、私はもう諦めているんですよ。紙きれにはならないにしても、20万くらいの損は出るんだろうなと思ってます。

いやいや、毎日ここの板やチャートを眺めると、ぐったりです。

さて、今日、注目していた銘柄が2695くらコーポレーション。決算内容が良かった上に、株主優待の大幅拡充。これが好感されて年初来高値を更新でした。

デイトレ自粛中(というか、外出でザラ場が見られないのが不安だった)なので、買いには入らなかったのですが、寄り付きで買っても5,000円くらいは普通に利益が取れた感じでした。

あと、今日の引け後、4523エーザイに「米製薬会社開発中の次世代アルツハイマー型認知症治療剤に関して、米製薬会社と共同開発・共同販促契約を締結」というニュースが出ていたので、明日は気をつけて見ていたいと思います。

といっても、明日はちょっとトレードする時間がなさそう。残念。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格1,986円 −168,700円
1762高松コンストラクショングループ    買値1,720円  現在価格1,725円     500円
                            月間損益 −175,700円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、偉そうにそろそろ騰がるんじゃね!と大見得を切った4588ですがなかなか難しい展開ですね。幸いな事に私の持分は出掛けの2,030円の売り注文が配達から帰ってくると寄り付きで約定してました。(甲府は朝から雪。条件反射で雪=手仕舞いというロジックが確立しつつある)

午後はミニ先物で売り建てしようかと画策中に突然の訪問者に思考を寸断されたのでそのまま何もせず取引終了。

木曜日のアノマリ−はあまり良くないんだけど明日はどうかな。3294・イ−グランドの動きが良くなってきたので少し楽しみ・・欲を言えば出来高がもうちょっと増えてくれればね。


では、では。
Posted by bigmouh at 2014年03月05日 23:45
4588利益が出てよかったです。
bigmouthさんにまで、ずぶずぶの底なし沼に誘い込んでは申し訳ないので。

明日ですが、ダウ、ナスダック反落、中国初債権デフォルトと悪材料ばっかり出てますから、かなり厳しい展開になりそうですね。いやー、まいったな。

まさに木曜日のアノマリー。ウクライナが沈静化したと思ったら・・・やれやれです。

3294、ご武運を。

ホント、もう雪は勘弁してほしいですね。

それでは。
Posted by えお at 2014年03月06日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。