はあ〜
ため息です。胃の中に鉛が入ったようなイヤーな気分。
何というか、ついていないと言うんでしょうか。それともマジでセンスがないんでしょうかね。
今日、注目していたのは2138クルーズと6079エナリス。
クルーズは金額が金額なのでさっさと諦めて正解。エナリスは寄り付き後、ちょっと目を離した隙にすぐにストップ高になって、残念だったなと思っていたんです。
そうしたら、はがれてくる気配がちらちらしてたので、ストップ高の金額より10円安い1,900円で注文を入れて1,000円の小銭を稼ごうとしたのです。万一の時のために逆指値−30円も入れて。
裏目に出ました。
1,900円で約定してたった数分後、一瞬だけ逆指値を下回る瞬間があり、1,864円で売りになってしまいました。イヤな予感がしたので、逆指値を取り消そうとしたんですが、間に合いませんでした。
その後は書かなくても分かりますよね。はい、1,910円まで戻していきました。
今日の取引、何だったんだろう。
精神状態が良くないのかな、たかが3,000円なのかもしれないけれど、なんだか退場勧告をされたような気持ちになっちゃってますね。
そうだ、年初に「デイトレはしない」なんて言ってたんだよな〜(遠い目)。
ちょっと利益が出たんで調子に乗っちゃったね。月間損益がほんの少しだけプラスになっているうちに、この辺でデイトレは自重しよう。で、しばらくはIPOと中長期銘柄狙いにして、体勢を立て直そう。
と、今日はしんみり思ったのでした。
それにしても、日経平均反発しても、好材料が出ても、4588オンコリスバイオファーマは下がるばっかりって何なんだろう。
持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円 現在価格2,435円 −123,800円
6079エナリス 買値1,900円 売値 1,864円 −3,600円
月間損益 −120,800円