2014年02月25日

本日(2月25日)の成績 これはひどすぎる

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

はあ〜

ため息です。胃の中に鉛が入ったようなイヤーな気分。

何というか、ついていないと言うんでしょうか。それともマジでセンスがないんでしょうかね。

今日、注目していたのは2138クルーズ6079エナリス

クルーズは金額が金額なのでさっさと諦めて正解。エナリスは寄り付き後、ちょっと目を離した隙にすぐにストップ高になって、残念だったなと思っていたんです。

そうしたら、はがれてくる気配がちらちらしてたので、ストップ高の金額より10円安い1,900円で注文を入れて1,000円の小銭を稼ごうとしたのです。万一の時のために逆指値−30円も入れて。

裏目に出ました。

1,900円で約定してたった数分後、一瞬だけ逆指値を下回る瞬間があり、1,864円で売りになってしまいました。イヤな予感がしたので、逆指値を取り消そうとしたんですが、間に合いませんでした。

その後は書かなくても分かりますよね。はい、1,910円まで戻していきました。

今日の取引、何だったんだろう。

精神状態が良くないのかな、たかが3,000円なのかもしれないけれど、なんだか退場勧告をされたような気持ちになっちゃってますね。

そうだ、年初に「デイトレはしない」なんて言ってたんだよな〜(遠い目)。

ちょっと利益が出たんで調子に乗っちゃったね。月間損益がほんの少しだけプラスになっているうちに、この辺でデイトレは自重しよう。で、しばらくはIPOと中長期銘柄狙いにして、体勢を立て直そう。

と、今日はしんみり思ったのでした。

それにしても、日経平均反発しても、好材料が出ても、4588オンコリスバイオファーマは下がるばっかりって何なんだろう。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格2,435円 −123,800円
6079エナリス
         買値1,900円  売値  1,864円   −3,600円
                            月間損益 −120,800円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。