2014年02月21日

本日(2月21日)の成績 追いつけない

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日、反発がありそうと言っていた日経平均、416円高となりました。
こりゃ、どこに買いに入っても大丈夫そうな展開だったんですね。

今日のニュースで
3674オークファン リアルワールドと業務・資本提携で基本合意。同社はリアルワールドに1%出資。同社の有するビッグデータをデータクレンジングツールで一次処理された取引データについて、リアルワールドのクラウドソーシングを通した人的リソースにより目視検査を行い、ビッグデータクレンジングの完成度を向上させる。

なんて、良さげなニュースが出ていたので、昨日の終値+100円の2,155円に注文を入れて待っていたんですけどね、始値が2,200円で、そのまま上がり続けてしまいました。

私ときたら、一生懸命現在値の少し下の金額を追いかけて金額訂正をするも、なかなか追いつけない。

でも、成行注文は恐い。

2,400円で下落が恐くなったので、注文取消にしました。

うーん、どうもね、成行注文をした方が良い場合と、値が下がったところを狙うのが良い場合の違いがわからない。このところ、銘柄選びは上手くいってるだけに残念に思っています。

一方、昨日ダメ息子と言っていた4588オンコリスバイオファーマにも好材料が出ていました。

開発を進める新規検査薬OBP−401に関する論文が、米国癌研究会議が発行する学術雑誌に掲載。ペンシルバニア大学の研究グループによる研究成果に関するもので、OBP−401を用いることで、脳腫瘍患者の末梢血管中から高い感度と特異性をもって末梢循環腫瘍細胞を検出することに成功。従来技術では困難だった脳腫瘍細胞の検出もOBP−401を用いることで可能になったとしている。

でも、この銘柄ではいつものこと、なかなか値が上がってこない。前日比87円高でしたので、マイナスになることを思えば、贅沢は言えませんけれどね。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格2,541円 −113,200円
                            月間損益 −101,300円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。