2014年02月17日

本日(2月17日)の成績 やーらーれーたー

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

まいりました。

今日のYAHOO!ファイナンスのニュース

4585UMNファーマ 第一三共とノロウイルスワクチンの共同研究契約を締結。同社独自の製造プラットフォームBEVSを用いて製造した組み換えノロウイルスVLP抗原を第一三共に提供する。

いやーノロウィルス、今シーズンも猛威をふるっていますからね。かなりの好材料だと感じたんですよ。

ここの銘柄、以前にも「国立感染症研究所から複数の新規ワクチン候補抗原製造を受託」なんてニュースが出て盛り上がったことがありました。

で、私はちょっと悔しい思いと痛い思いをしたことのある銘柄。

安いところで買いそびれて2,800円で買った後・・・日経平均が下がるのと同時に、ずるずるずるずる下がっていき2,633円の最安値を記録。ここでぶん投げたい気持ちを必死に我慢して、値が上がってくるのを待って、これ以上はそれほど上がることはないだろうと思い、2,724円で売りました。7,600円のマイナス。

大失敗。

このあと日経平均が上がっていくのと同じくして、ここの株価もどんどん上がっていき、後場にはストップ高にもなりました。

何やってるんだろうな、私。

比較的得意な分野のニュースなので、いけると思う嗅覚は間違ってなかったと思うんだけどね。

買い方と売り方がなってないんだな。うん、こんな展開の時には逆指値を入れながら、後場まで待ってみるのがいいんだろうな。

それにしても、この銘柄、相性悪いのかも。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格2,534円 −113,900円
4585UMNファーマ
        買値2,800円  売値  2,724円  −7,600円
                            月間損益 −110,000円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。