2014年02月14日

本日(2月14日)の成績 小銭稼ぎ

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日も、スケート観戦のために仮眠をするので軽めの更新。

日経平均は221円安と続落。

昨日買おうと思っていた4245ダイキアクシス、1,250円で待っていたのですが、板が薄すぎで全然動かなかったので、しびれを切らせて注文取消。この後、値を下げてしまったので、この選択が功を奏した形になってしまいました。

今朝、このダイキアクシスの他に注文しようとしていたのが6728アルバック。ダイキアクシスの注文を取り消した後で、アルバックのチャートを見に行くと、時すでに遅しの感。でも、前場すぐで勢いがあったので1,900円で買った後、控えめに1,930円に売り注文を入れたら運良く約定。

この後は下げてしまったので、かなり良い位置で売れたと思います。3,000円の利益ですが、今日はとれたことに感謝。

さて、今日の引け後に決算のあった4588オンコリスバイオファーマ、予想されていた赤字幅が縮小、今期最終は黒字の予想となりました。

これで、昨日今日と膨れまくった含み損が少しでも減ることを祈ります。

持ち株の成績
4588オンコリスバイオファーマ 買値3,673円  現在価格2,585円 −108,800円
6728アルバック
        買値1,900円  売値  1,930円   3,000円
                            月間損益  −97,300円

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜よく降りますわ。私の住んでいる地域では観測史上最高の降雪量でトレ−ドどこの騒ぎではありませんでした(い、今も降ってる。しかも3割増しの勢い)

とにかく今まで見た事がない雪景色で、我が家の古いカ−ポ−トが雪の重みで倒壊しないかとマジでびびりました。で、配達から帰るやいなやPCを立ち上げ6081のアライドと6796のクラリオンを成り行きで売り払い、即効で雪下ろし作業にとりかかりました(今日、2回雪おろしですわ)。

幸い6081は暴落に巻き込まれず高いところで売れて、ト−タルでそこそこの利益となったので結果オ−ライです。全く背中を押してくれた古いカ−ポ−ト様様ですわ(笑)

これでポジションが随分軽くなったので来週からガ−ンと行きたいのですが確定申告の準備があるのでぼちぼちとになりそうです。

では、では。



Posted by bigmouth at 2014年02月15日 00:02
いや−、すごかったようですね。雪かきは大変だったでしょうね。

こちら(東京)も昨晩の降雪は激しくって、参ったなと思っていましたが、今朝の雨でますます良くない事態に。

というのも、朝から強い雨の降る中、都心に出かける用事があり、地面に溜まるシャーベット状の物体と格闘して、靴の中はぐっちゃぐちゃになりました。靴の中は終始濡れたまま不快な中帰宅した頃には、深夜早朝のスケート観戦がボディーブローのように効いてきて、今、ヘロヘロなところです。

6081は良い時間帯に売れて良かったですね。昨日の下げの前とは何とラッキーな展開。

運がついてるんですよ、羨ましいな〜。
Posted by えお at 2014年02月15日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。