2014年02月03日

IPO アキュセラ・インク 抽選結果

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日はアキュセラ・インクの抽選がありました。

結果は
SMBC日興証券             補欠という名の・・・
SBI証券                補欠という名の・・・
大和証券                 選外だろうな
                   ほぼ4連敗

今回のSBIの補欠は落選に近い補欠なのか、当選の見込がある補欠なのか、どっちなんでしょうね。

個人的には、ここのところの地合いの悪さを引きずらないか心配で、落選でもいいやという気持ちで抽選日を迎えました。

ほぼ落選という結果に、ちょっとだけホッとしたのも事実です。

次、いってみよう〜。
よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜まるで江戸時代の参勤交代の様な相場ですなあ。「下に〜下に〜」ってか!

特にマザ−ズの2時30分頃からの投げはセリングクライマックスじゃねえ!とか思いましたよ(実際、追証発生に寄る強制ロスカットのうわさもちらほら)

で、6081は3230円の逆指値に引っかかってしまい約定となりました。まあ、しょうがないか。

さて、IPOのアキュセラ・インクですがsbiで300株申し込み分300株補欠。どうなっちゃってるんだろうね(笑)

今のところキャンセル待ちはしないつもりだけどね。


では、では。
Posted by bigmouth at 2014年02月03日 22:33
あー、なるほど。
信用買いをしていた人達には、この下げ方は相当堪えたでしょうね。明日は反発するかしら。

追証か・・・聞きたくない言葉だ(苦笑)。

アキュセラ・インク、主幹事もSBIも大盤振る舞いな感じがしますね。特に、三菱UFJモルガンスタンレーは外国株取引口座をコールセンターに連絡して作るのが面倒でなかった人には、全プレじゃないかと思うくらい撒いてる気がします。

今年の第1号ですし少し間が開いたから、良い値をつけるのではと思っていましたが、この一週間で見方がガラッと変わってしまいました。万が一当選したらどうしようかは、まだ考えていません。ちょっと危険かな。

6081はかなり悔しかったのではと想像します。
でも、引け間際の下げに引っかからなかったのを幸運と考えた方がいいのかも。これ、持ってたら約5万の含み損が出ていたのだから。

それでは。
Posted by えお at 2014年02月04日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。