2014年01月14日

本日(1月14日)の成績 大物、獲リ損ねた

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

・・・またやってしまったよ。

昨日の円高傾向から、日経平均が大幅に下げるだろうとは思ってました。

ですから2379ディップの好決算など吹き飛んでしまうのではと思い、早々に利確しようと考えました。

寄付前に成行で売ろうとしたのですが、少し上がってきそうな気配だったので、注文取り消して待ってみることに。

始値は1,301円で、上り調子だったのが一息ついた感があったので1,340円で売却しました。不本意な金額ではありましたが、最悪の地合いだったので仕方がないなと思っていました。

少し離席して戻ってきてみると、

爆上げ、その後、ストップ高。

これと似たパターン以前にもあったよな。11月26日4585UMNファーマ

あの時も前菜だけいただいて、メインのごちそうは食べられなかった

でも、今回の方が金額デカイし、買った当初はストップ高かもって思ったし。

PTSを無視して松井で買ってたら、慣れてるトレーディングツールを使って、追跡指値(ツイン・W指値)を入れて放置することもできたよなと、後悔ばかりの一日でした。

家族は皆、損しなくて良かったんじゃない?って言うんだけど・・・
たかが2万、されど2万

逃した魚は大きすぎ。

本日の成績
0114result.png

よろしかったらポチッとお願い→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜に〜!?やっちまったなあ!!

今日は住民票を取りに行ってたので10時頃帰宅。やおらPCを開きNKを確認すると、あら、400円も下げてるじゃん。

で、6081と2379をチェックすると、嵐の中を踏ん張って良い感じでしたよ。とくにえおさんの2379は大幅に値を飛ばして(1,540円だった)いたので、ほう、うまくやりがったな。ざっと2万のあがりじゃねえか!と下衆の勘繰りをいれてしまいました(笑)

う〜ん・・・!

ほんと、株は買いより売りが難しいよね。かく言う私も爪を伸ばし過ぎ4,960円で売り注文を出した6081は結局約定しませんでした。なんだかな〜

では、では。
Posted by bigmouth at 2014年01月14日 23:17
あーもう、本当に売りって難しい。

昨日はひどくうちひしがれていていましたよ。
なかなかこれだけの決算が出るのって、目にする機会もないんでね。

結局、円高などの影響は気にせず、金曜日の強気のまま勝負にいった方が良かったなんて皮肉です。

また、頑張ろうっと。

6081は上手く盛り返してくれるといいですね。

それでは。



Posted by えお at 2014年01月15日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。