2014年01月01日

初詣で撃沈

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

おみくじ.jpg

今日は元日と言うことで近場の神社へ初詣に行きました。
今年一年、穏やかにすごせますように
私の二次障害も良くなって
早く仕事を再開することができますようにと祈りました。

そのあとで恒例のおみくじを引くことにしました。
子供と連れ合いは通路側の列、私は奥の列に並ぶことにしました。



引いたおみくじは、ご覧のとおりでした。


えええ〜。別の列に並んだから?(違)
それも何、「病 おもし信心せよ」って。
このおみくじ、喧嘩売ってない?
さすがの私も少々凹んでしまい、お札を買って帰りましたとさ。

凶を引いたことで神社の売り上げ向上に寄与した気がするわ。
私と似たような人って結構たくさんいるような気がするな。



新年らしく今年の抱負と行きたいところだったんですが、とんだネタが出てしまったので、抱負は明日にでも書くことにしようと思います。

どうか慰めのclickを^^;→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えおさん、あけましておめでとうございます。
おみくじ…凶ですか…へこみますね。
私は大吉でしたよ〜。でも大吉あたるより、IPOが当たってほしいです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by あんこ at 2014年01月01日 21:16
あんこさま

新年おめでとうございます。

今日初詣に行った神社で「凶」を出したのは3回目。
まあ、過去2回も、どこかで気を引き締めていたのでしょうか、大きな問題に出くわした記憶はないので、今年もそうありたいと思っています。

IPO、当たりたいですよね。できれば6桁の利益など出してみたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。それでは。
Posted by えお at 2014年01月02日 00:01
えおさん、あけましておめでとうございます。

ぼくも去年おみくじ引いたら「凶」が出てしばらくへこみました。

なんてったって10年ぶり位に引いたおみくじでしたから・・

今年は3日にお参りいくので今年も運だめししてみようと思います。

ぼくもIPO当てたいですね、できればLINEを・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by すじゃく at 2014年01月02日 09:00
すじゃくさま

新年おめでとうございます。

やっぱり凶って凹みますよね。中吉と大吉を引いた連れ合いと子供を尻目に、一人どんよりしていました。

IPOも去年は手数料負けなんてことがありましたが、今年こそ良さそうな銘柄を引き当てたいですね。LINEはどのくらいになるのでしょうか。2006年の比較.comみたいに化けるのかしら・・・。

今年もよろしくお願いします。それでは。
Posted by えお at 2014年01月02日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。