2013年12月23日

記事が抜けてしまった><

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日、書いた記事を更新したつもりだったのですが、うっかり更新せずに閉じてしまったようです。

内容はどうあれ、とりあえず毎日更新を心掛けていたので少し残念です。

で、昨日はどんな記事を書いたかといえば、大したことはないんですけどね。

私、スポーツ好きで、一昨日よりフィギュアスケートの全日本選手権を見ていました。一昨日は男子ショートだけだったので何とか記事をアップすることが出来たんですよ。

でも、昨日は女子ショートと男子フリーがあって(私はどちらかというと男子の方が面白いと思っています。実力も拮抗していますのでね)、とてもじゃないけれど、記事の内容を考えて推敲する時間もなければ、書こうという気持ちにもなれませんでした。

こんな理由で、テレビを見てます、と書いてアップしたつもりだったんですけどね。

ま、グダグダな内容でしたから、抜けてしまっても構わないのですが。

実は今日も女子フリーと代表メンバー決定ですから、昨日ほどではないですが、落ち着かない気分になっています。

ところで、男子は羽生選手がぶっちぎりで優勝したのですが、スポンサーの9202ANAホールディングスは、明日値が上がったり・・・しないですよね。テレビを見ながら、ふとそんなことを考えてしまいました。ちょっと明日だけ監視銘柄に入れて見てみようかな。

株の話では先週ここに書いた6807日本航空電子工業、調子がいいみたいですね。残念ながら、ちょっと入り用があり資金難なので、指をくわえて見ていることになりそうです。
よろしかったらclickをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この連休で年内マストは殆ど片を付けたので、後はクリスマスにケ−キ食べて、サンタさんにプレゼントのお祈りをして(今年はヒュ−マン・メタボを安く買えます様にと頼むつもり)
Posted by bigmouth at 2013年12月23日 18:49
後は大掃除しておしまい。

夕方、真っ黒に変色くした爪の下から新しいのが出てきたのでいけるかなあと思い、テ−ピングせずにジョグしたんだけど駄目だったね。途中、つま先がじんじん痛み出し5kmくらいでやめてしまいました。完治にはもう少し時間がかかりそう。

そうそう、我が家では年末ジャンボはパスし、有馬記念一本で勝負しましたが誰も当たらずおけら街道まっしぐらですわ(皆、欲張り過ぎだっちゅ-の)

年末イベントは殆ど済んだというものの、今夜8時から行きつけの喫茶店の忘年会に参加します。これは仕事がらみではないのではめはずしまくりですわ。

一足早いけどえおさんにも素敵なクリスマスがやってきますように。

じゃあね。


ps 操作誤って途中で切れちゃった見たい。ご愛嬌で。
Posted by bigmouth at 2013年12月23日 19:11
こんばんは
スケート協議終了後の、オリンピック代表の発表で、残念な気持ちになっていて(私は小塚ファン)レスが送れちゃいました。

年末の「死のロード」は終わったんですね。お疲れ様です。

明日はクリスマスイブなんですね。ちょっと外に出る用事があるので、帰りにデパートにでも寄って、チキンとか、ケーキとか見て買ってこようかな。

ランニングは、私も股関節痛が再発で今はおとなしくしてます。一度痛みが出ると厄介だわ。
いやー、これで3月下旬までに間に合わせなきゃいけなくて心配になったので、思わず「3ヶ月でフルマラソン!」(NHKでやってたやつね)の本を注文してしまいました。
ブランクがあるから、初心者向けがちょうどよさそう。
年末の料理や掃除の合間や、年始には、少し走れるといいなと思っています。

忘年会、楽しんで来られますように。

それでは。
Posted by えお at 2013年12月23日 23:44
追記:
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズは大うつ病マーカーが市販化されたら、(いつになるかは分からないけれど)化けるでしょうねぇ。手頃な値段でセカンダリが狙えれば、美味しいかと思いますので、ゲット出来るようお祈りしますね。
Posted by えお at 2013年12月24日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。