2013年12月05日

IPO 日本アクア その2

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日は日本アクアの抽選日、2日めでした。

結果は
みずほ証券                落選
                   15連敗!

ウレタンマン(日本アクアのキャラクター)は微笑んでくれませんでした。

昨日の申込銘柄の変更ですが、アーキテクツ・スタジオ・ジャパンは諦めて、アズマハウスに申込をすることにしました。

明日の抽選は3社。佳境に入ってきました。お祭りを楽しみたいと思います。

ゲットできますようにclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ほんと当たりませんな〜

もはや1/2の確率のくじをえおさんと競り合っても負けそうな気分ですわ。

さて、日経平均は下値を試しに行ってる感じですね。教科書的にはなかなか抜かなかった14,900円が下値抵抗ラインになってくれればいいんですがね。雇用統計、裁定解消売り、メジャ−SQなどヘッジファンドが仕掛けてきそうな材料豊富なので来週水曜日くらいまでは神経質な動きになると思いますが、思わぬ安値はアホになって拾うつもりです(今日は3657が拾えんかった)

さて(笑)銀のさらですが、昨日の後場2639円で100株テイクアウトし一晩寝かせました。一夜明け、今朝の板を見た瞬間凍りましたわ。2300円の売り気配(8時15分頃)だったので、やらかした感いっぱいで悲しい気持ちで配達に出かけました。

で、帰宅し値段を見るとびっくり!なっ、なんと騰がってるじゃあ〜りませんか!しかも2750円の板に200株買い注文があったので電光石火?の早業でそこにぶつけ即約定させました。

今回は”負け戦”を覚悟していたので、想定外の結果に喜びもひとしおでした。

私はもう手を出しませんが、安いところをうまく拾い、好材料で一回転できれば良いですね。

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年12月05日 21:39
あ〜っ、3657。私がもっと初心者だった頃(ポジショントレードをはじめた頃ね)、分割権利落ち日に買って、下げたピークで損切りしたの。売った直後から上げ始めて現在に至る、悔いの残る銘柄。

銀のさら、おめでとうございます。確証はどこにもないんですけど、あまり乱高下しないようないい銘柄になりそうな気がする(気がするだけね)。

私もあやかりたいわ・・・。

さ、明日は鞍替えしたアズマハウスの抽選があります。野村主幹事だからあまり期待はしてないけどね。吉と出るかどうか。

それでは。
Posted by えお at 2013年12月05日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。