2013年12月02日

IPO エンカレッジ・テクノロジ、オウチーノ 抽選結果

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日はエンカレッジ・テクノロジとオウチーノの抽選日。

まず、エンカレッジ・テクノロジから。

結果は
SBI証券                落選
SMBC日興證券           補欠という名の・・・
                   13連敗達成!

次は、オウチーノ。

結果は
SBI証券                落選
                   14連敗達成!

むうう、なんだか全部当たらない気配が濃厚なりつつあるかも。資金の振り分けが難しくて、アズマハウスと足利は蹴るつもりでいるんだけど、そういうところを拾った方がいいのかな。

つぎ、いってみよ〜。
ゲットできますようにclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たりまへんな〜

オンコリスの補欠も含め全滅でした。私もアズマハウスと足利はパスします。武士は食わねど高楊枝ですわ(笑)

さて、新興市場来てますね。即金明けのアライドは4790円の指値が刺さりませんでしたが、皆が忘れた頃にもう一度狙うつもりです。

相変わらずえおさんの銘柄選球眼は、目を見張るものがありますね。後はタイミングですかね。

オプトは嬉しくなったので(笑)100株だけ1221円で売りました。残り200株はマンモスウレピ−になった時に売る予定です(具体的にはホットリンク上場日までに)

明日も新興市場が面白そうですね。


では、では。



Posted by bigmouth at 2013年12月02日 23:06
日興の補欠に賭けてみたオンコリスも落選でした。^^;

オプトすごいね〜、読みばっちりですね。金曜日頃がピークかな。
「マンモスうれぴー」になりますように。

新興市場、入るのはいいけど怖いんだよね。
ま、大金ごっそり戴く妄想は捨てて、こつこつ拾っていくつもりでいけば、いいかもしれませんね。

タイミング・・・UMNファーマといい今回といい、売買もホールドも思い切りが悪いですね。
たぶん、3672を信用で持ってて追証発生しちゃったのがトラウマなんですわ。
下がったときにはナンピンまでしてたんだよなぁ。

傷が癒えるまではチキンハートのままですね、きっと。

それでは。
Posted by えお at 2013年12月02日 23:57
アズマと足利あたりが狙い目とみてるが、さすがに足利はパス、アズマは割れんでしょうから、期待してます。それくらいしか当たりそうもないかなあ。
Posted by 通りすがり at 2013年12月03日 03:56
通りすがりさま
ああ、確かにアズマハウスは公募割れしなさそうですよね。
フィスコの予想でも、オープンハウス程度の利益はでそうな感じです。

問題は、5日、6日、9日とBB締切日が8社もあるので、振り分けが難しいんですよね。
でも、ちょっと資金繰り考えてみようかと思いました。

それでは。
Posted by えお at 2013年12月03日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。