2013年11月29日

IPO ブイキューブ 抽選結果その2と御礼

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日はブイキューブの抽選日の2日目。
今日抽選があったのは2社。

結果は
みずほ証券        落選
マネックス証券     落選
            12連敗決定です。

次のエンカレッジ・テクノロジーの申込、本当ならば落選がはっきりわかる、みずほ証券に申し込むつもりだったのですが、なんか気が抜けてしまいぼーっとしていたら、締切の10時を過ぎてしまいました。

仕方なく、みんな補欠のSMBC日興證券に申込みました。

昨日のオンコリスバイオファーマの補欠申込とオウチーノの申込ですが、すでにオウチーノには、SBIへ資金総動員をしており、複数申込をしているところでしたので、今回は人気がそれほどでもなかったオンコリスの補欠に賭けてみることにしました。ご意見をお寄せくださいました方々、ありがとうございました。

幸運の青い鳥さん、ゲットできますようにclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはやどこで何を申し込んでいるのか訳の分からん状態になっているので、毎夜口座開設してある証券会社を片っ端からチェックしまくってますわ。

あらっ、みずほでオンコリスが補欠でした。いずれアイソン彗星みたいに消えてなくなるんだろうと思いながら私も補欠申し込みをしましたよ。

さて、本日の取引です。

出遅れの建設株の中から大成建設を寄り付きの458円で買い暫く放置プレイ。午後から銀行に用事があったので出かける前に453円の逆指値をいれ外出。帰宅後チェックしてみると、そこそこ強い動きだったので持ち越しも考えたんだけど引け成りで売りました。およそ7,500円の儲け!12/6に家の近くにラ−メン屋さんがOPENするからね(笑)

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年11月29日 21:48
おっ、いろいろツイてきてるんじゃないですか?
大成建設しかり、オンコリスしかり。
いやいや、あやかりたいですわ。

オンコリスはみずほで(補欠が)きましたか〜。
主幹事圧倒的有利と思って、みんな日興に行ったのかしら。繰り上がるといいですね。

私もノートで何をいくらBBしているか、資金がいくら入っているかを管理してますが、週末にはチェックし直してます。
来月5〜9日にかけては、資金移動とBBのピークですからうまくやらないと。

日経平均が下げたから、建設どうかなと思ってましたが、絶妙な選択をしましたね。
ラーメン屋さんで7,500円は使い切れないかと^^

それでは。
Posted by えお at 2013年11月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。