2013年11月20日

IPO アライドアーキテクツ 抽選結果 その2

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

アライドアーキテクツ抽選の続きです。
申し込んだ証券会社は4社。そのうち今日抽選があったのは2社。

結果は
大和証券      選外
マネックス証券   落選

とほほ、結局また全滅でした。

次、「銀のさら」いってみよ〜。

ライドオン・エクスプレスの三菱東京UFJモルガンスタンレー証券への申込ですが、取りあえず無事に手続きできました。カードも申し込んだので、うまくいけばウィルグループ用の資金移動には間に合うかもしれません。

やれやれ。

幸運の青い鳥さん、ゲットできますようにclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、とんでもない高値で産まれてしまいましたねANAPは。いくら枯渇感があったとしても、はしゃぎ過ぎでしょう。この分でいくと明日もメディアドゥとM&Aは寄らないかもですね。

やっぱりIPOは”小さく産まれて大きく育つ”方がいいですよ(きっと社長さんもそう望んでると思う)

ところで、えおさん、行方不明になりかけたお金が無事に戻って良かったですね。もしかしたら、私の口座に振り込まれたのかなと思い、念のため記帳してみましたが不労所得はありませんでした(笑)

さて、密かに欲しかったアライドアーキテクツは結局、全滅でした。

私も、半泣きで「次、いってみよっか〜」ですわ。


では、では。
Posted by bigmouth at 2013年11月20日 21:06
いや、ほんとうにANAPには驚きました。高値にも、その後の下げにもね。

>この分でいくと明日もメディアドゥとM&Aは寄らないかもですね。
ほんとにそんな感じですね。
すっかり庶民には手の届かない価格になってしまう。

明後日のライドオン・エクスプレスは少しは手に入りやすそうなので、期待しています。
大化けはしなくていいから、ちょっとだけ幸せになりたいです。

昨日の誤振込の件は、あっちこっちに連絡をして、エラーになることを確認しました。
お金が無事に戻ってきてホッとしましたよ。

ご心配おかけしました^^

それでは。
Posted by えお at 2013年11月20日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。