2013年11月19日

本日(11月19日)の成績 ANAPと社長さん

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

日経平均が下げていて、パッとしない銘柄が多い中、今日上場の3189ANAPは初値がつきませんでした。

明日にはメディアドゥとM&Aキャピタルパートナーズ、大御所が控えている中、こちらまで資金はまわってこないんじゃないかと思ったんですけどね。3677システム情報以来のIPOで枯渇感があったのか、はてまた、2社の初値予想が高すぎてセカンダリを狙えない(こちらは値頃感ありますし)と思った方が多かったのか。

いずれにしても今後の参考にもなるでしょうから、初値がいくらになるのか、注目したいと思います。

余談ですが、ANAPの2人の経営者の写真は、主観ですが、これまでの社長さんの写真の中ではピカイチですね。センスがいいのは良いことです(でもね、ちょっとピンボケ気味)。

こういった記憶に残るものがあるということは、投資意欲をかき立てたりするのかしら?たぶんそこまではないと思いますが、センスが良いのはいいことです。

センス云々は別として、オンコリスバイオファーマの社長さんも最近の中では印象が強かったです。

社長さんの挨拶は、会社が今どこを向いているかを知る一助になりますし、顔写真は人となりを表しています。こうしたところからも、企業の成長性が見えたりすることもあるのではないかと、個人的には思っています。

我慢我慢の7438コンドーテックの社長さんはこんな感じ(挨拶の欄は真面目な写真なんですけどね)。

持ち株の成績
7438コンドーテック     買値695円  現在価格728円  +3,300円

七福神のおまじないclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが最先端のファッション業界の社長さんはお洒落ですね。マ−ケットでこんなに高い評価を頂いて、さぞ喜んでいることでしょう。でも、私的にはオンコリスバイオの社長さんのそこはかとなく漂う茶目っ気に興味津々ですが、ま、男目線、女子目線ということで(笑)

さて、本日抽選発表分のアライドアーキテクツは全部スカでした。補欠のじげんも全滅でした。

こうなったら早く寝るしかないな、明日朝のVSベルギ−戦を観るためにも。


では、では。
Posted by bigmouth at 2013年11月19日 21:35
オンコリスバイオファーマの社長さんは、すごく押しが強そう。
で、たぶん外国を意識した写真なのだろうと思いました。

他の社長さんで、いかにも好人物のような人とかいるんですけどね。
この人の訴える力にはかなわない感じがするんですよね。

アライドアーキテクツはSBIで落選を見て、「あー全滅かな」と思いました。
ま、期待しないで明日を待ちます。

それでは。
Posted by えお at 2013年11月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。