2013年11月11日

本日(11月11日)の成績 どんどん下がる〜

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


6118アイダエンジニアリングの下げが止まりません。

6118chart.png


寄り付きこそ買値より高い値がついていたので、好材料が反映されたのかなとホッとしていたんですけどね。その後は下がる一方でした。

結局、前日比−9円、買値−16円。決算報告が良さそうだったので、ちょっとお茶とランチくらいいただけたらいいかなと思っていたんですけれどね。思惑が外れたかもしれません。なかなかうまいこといきませんね。

ただ、明日は引け後の決算発表前に、何らかの予報が出るかもしれませんので、益出し999円(松井証券手数料無料の範囲で)、損切り911円で注文を入れようと思っています。

日経平均は反発したせいか、7438コンドーテックは少々値を戻した感じです。寄り付き後息切れしちゃいましたけどね。ゆっくりでいいから、800円越えを目指してほしいなと思います。

昨日、三菱UFJモルガンスタンレー証券で次点(落選)だったANAPですが、今朝の主幹事大和証券の抽選発表でも選外でした。残念。

何だかこれからのIPOも当選する気がしなくなってきました・・・。

持ち株の成績
7438コンドーテック     買値695円  現在価格731円  +3,600円
6118アイダエンジニアリング 買値941円  現在価格925円  −1,600円
七福神のおまじないclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抽選結果は案の定、全滅でした。ムシャクシャしたので軽く流してきました(笑)

あぁ、すっきり!!

さて、6118を心配しておられますが、ここまで来たら初志貫徹が正解でしょうね。吉報を待ってます。
本日のデイトレは13時決算発表の火薬(4272)で勝負しました(ほんと、いつも、ありがとね。)
寄りで300株買い、決算発表を受け1369円で全部売却です。高い場面もありましたが、これで良しです。ついでに撒きえの4573も売りました。

これで信用の建て玉はひとつもありませんが、なんかさばさばした気分です。

って言うか、楽天さんで後期方のブックビルに申し込んだ為、必死の金策ですわ。明日から14日まで何にも出来ません。もう、嫌んなっちゃう!!

では、では
Posted by bigmouth at 2013年11月11日 21:00
この後の記事で書いたとおり、私も全滅。

>ムシャクシャしたので軽く流してきました
あー、わかるわかる。私も膝の心配がなければ走りに行ってたな〜。

4272は良かったですね。前引けの高値は期待値ですかね。これはなかなか読めない。
1,369円なら御の字だと思いますよ。

今はIPOに資金がまわっているから買いは我慢。
年末になったら、増税前の利確売りが出るでしょうから、そのときに仕込むべく、じっくり銘柄探しをしようと思います。

それでは。
Posted by えお at 2013年11月11日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。