2013年11月05日

本日(11月5日)の成績 動揺してます

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

今日の7438コンドーテックはこんな感じ。

131105chart.png


まいったな。高値からの陰線3本「三羽ガラス」は急落って、どこぞのチャートの本に書いてあった・・・。

この会社、好財務だし、復興関連銘柄、オリンピック、太陽光発電と良いことずくめな気がするんだけれどなぁ。こんなに連続して下げると、すっかり動揺しています。

長期で持ちたいので、我慢のしどころでしょうか。14日には、中間決算が発表される予定なので、それを見極めてから対応を考えたいと思います。この銘柄は買ってからほとんど下げていなかったので、多少の含み損は仕方がないかもしれませんよね。

今のところ業績予報を見ると、可もなく不可もなくといった感じになっていますけれど、どうなることやら。

それにしても6079エナリス3677システム情報の下げ方はきついですね。マザースとか、ジャスダックとかは、上げるときはいいですけれど、これがあるから正直コワイ。

今後もIPOは、特にマザースに上場する企業が続々と出てきています。ゲット出来たとしても上場成売りしてしまうでしょうし、セカンダリ狙いでも、長期ホールドしたくない理由がこれなんです。もっとも、マザースで化ける銘柄は本当にすごいことになっているので、銘柄選びって本当に難しいです。

それにしても、最近、注目する銘柄が結構下げまくっています。エア取引だからいいものの、つくづくセンスないなあと思っています。

持ち株の成績
7438コンドーテック 買値695円  現在価格731円  +3,600円
七福神のおまじないclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、小瀬の外回りコ−ス(一周2,5km)を5週しました。紅葉を眺めながら、いつもよりゆっくりなペ−スで流しました。気持ち良かったですよ。

で、一夜明けて気分も高揚してたんでしょうか(笑)4573ア−ルテック・ウエノを1631円で100株買いました。撒き餌を撒く感覚と言うか、明日これが利食えたらまだまだ新興市場も捨てたもんじゃないと思ってます。

さて、本日、ANAP・メディアドゥ・M&Aのブックビルを済ませました。朝刊の”きょうの運勢”で5月生まれの金運が◎だったので。

も〜、藁にも朝刊にもすがりたい気分です!

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年11月05日 22:22
2.5kmの周回コースがあるなんて羨ましいです。距離の短い周回って、飽きちゃうんですよ。気持ちの良いランニングが出来て羨ましいです。

膝の調子がだいぶ良くなってきたので、走りたい気持ちをぐっと抑えて、思い出したときに座って出来る筋トレをしています。そろそろ速歩ウォーキングが出来るかも。

撒き餌のできるタイミングが分かるなんて羨ましい。今日、どうなっているか気になるところですね。

私も昨日ブックビルディングの申込みを済ませました。私にとっては、たくさん突っ込んでるから、当たって欲しい、何とか潜り込めないかしら。
Posted by えお at 2013年11月06日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。