2013年10月30日

本日(10月30日)の成績 垂直!ナイアガラだ〜

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日逃げ出した4348インフォコムはというと、

ナイアガラ.png

急落、ナイアガラ〜。


売ってしまったから、余裕で見ていられて助かったけれど、ホールドしていたら金曜日の買値から約2万が吹っ飛んでしまっていた計算になります。

大きな窓が開いてしまいましたが、明日以降の埋め戻しはあるのでしょうか。

日経平均が上げているというのに、いつものことながら監視銘柄は芳しくありません。まあ、その中には価格の落ち着き先を探っている6079エナリスや、3677システム情報、上に記載したインフォコムが入っているのだから仕方ありませんね。

昨日、下がると予想していた7438コンドーテックは、また上げてきました。震災復興関連、太陽光発電事業と注目の業務内容であるとはいえ、出来高が急に増えすぎている気がします。

何か裏がありそうな予感は私だけでしょうか。昨日も書いたとおり、できればしばらくホールドしておきたいのですが、急落しそうな気がして少し恐くなってきました。

それから、実は9月頃から気になっていた銘柄2つ。3076あいホールディングス6118アイダエンジニアリング。どちらも乗り遅れの感がありますし、IPOの資金に取っておきたいので、残念ながら見てるだけになってしまうと思います。

さて、明日は月末。今月はエナリスのお陰でプラスになりそうです。

持ち株の成績
7438コンドーテック 買値695円  現在価格757円  +6,200円

七福神のおまじないclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逃げましておめでとうございます(笑)

いや〜決算発表は、ほんと厄介ですね。期待値で高く買われた分、届かなかった場合の売られかたは半端ないです。

さて、アルプス電気は後場寄りで300株だけ利確しました。200株は明日の決算発表をびくびくしながらホ−ルドです。願わくば5月の高値を奪回して欲しいのですが、まあ適当なところで。

それにしても新興市場の売られかたがひどいですね。ガンホ−ショックとか言われてますが、追証に加えIPOに備えての換金売りもありそうですね。

う〜ん、値段によっては買ってもいいいかなってのがちらほら。

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年10月30日 22:23
「アルプス電気 <6770> 14/3期2Q 14/3期経常利益コンセンサスは173.6%増益の予想、会社予想を8.6%上回る水準となっている。」YAHOO!ファイナンスより。

おおお、明日は来ますねきっと。
決算発表はお昼ですか、後場には跳ね上がるかもですね〜。

なんか、利確が続いていて羨ましい限りです。

私などは、利確もありますが損切りそれなりにたくさんありますから。(^^;)

新興市場は、これが恐くてあまり入らなくなってしまったんですよ。お気の毒に、追証発生している人も多かったんでしょうね。

苦い記憶がよみがえってきたのでこの辺で。

Good Luck!
Posted by えお at 2013年10月30日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。