2013年10月21日

本日(10月21日)の成績 見てなくて良かった

日経平均は反発。手持ちの株も終わってみれば良い感じになっていました。

今日は、前場、後場ともにディスプレイを見ていられる時間が短かったので、功を奏したというところです。

まずは、4345シーティーエス。今日は下げる気がしていたので寄り付き後に上昇が来て急落、再び上昇の後の急落と不安定な動き。急落時でも購入価格よりは50円くらい高かったので売ることは全く考えなかったのですが、この上下を目の当たりにしていたら、きっと動揺したでしょうね。

まあ、引けは昨日より8円高と、良い結果ではありました。

一方の6079エナリスは、寄り付き直後の上下の後は、ストップ高を終始狙いに行くような展開でした。所用があってPCを閉じる少し前にはすでにストップ高になっていました。

場中に何度かは剥がされることはあっても、大崩れはしないだろうと思っていました。

エナリス急落.jpg
が、帰宅してPC開けて取引ボードを見ると、あらびっくり。14時半過ぎにまさかの急落。一時は170円安の2,029円まで下げていました。これも、もしディスプレイの前にいたならば、確実に狼狽売りをしていたに違いありません。その後はストップ高に戻っていましたが。

エナリスは今後、ストップ高連発で増担保規制銘柄入り、急落なんてことにならないよう、もう少しだけ穏やかに上げてくれることを切に願っています。

今日の成績は以下のとおり。
1021result.png


クリックしてくださると嬉しいです→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜エナリスはぶっちぎりの強さですね!

シ−ティ−エスもいい感じだし♪風は吹いてる〜

あやかり隊、結成しましょうか(笑)

さて、今日は久しぶりにデイトレしましたよ。4576デ・ウエスタン・セラピテクスを前場の小緩んだところ1146円で300株買い。

ロスカットは1135円に指しましたが、ぎりセ−フでその後上昇し、いい感じで後場へ。後場寄り1200円で100株利確、2時10分過ぎ頃から少し怪しくなってきたので細かく1186円でもう100株利確。

残りの100株は持ち越しました。

さて、明日は吉と出るか凶と出るか・・・。

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年10月22日 00:05
こんにちは
さすがに今日はどちらの銘柄も下げてきています。

エナリスも加熱しすぎの感があるので、今日は初めて2,200円で逆指値を入れました。昨日の終値以下でない限り、基本はホールドです。

シーティーエスも昨日の下げているときと同じようなところで動いているので、こちらもホールド。

ひとたびデイトレに手を出してしまうと、長期保有ができず、すぐに結果を出してしまいたくなるので、我慢が必要ですね。

4576はうまく売り抜けられたでしょうか。
女神様がほほえんでくれますように。
Posted by えお at 2013年10月22日 12:50
今朝、出掛けにどっちへ転んでもいい様に上と下の注文を出して置きました。

で、結果は下の方、1151円で約定してました。手数料とパンとお茶でチャラです。

これでも引かされるよりはましで、ありがたくパンとお茶をいただきました。

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年10月22日 18:46
パンとお茶ができて、前日200株利確できていれば上々ですよ。

エナリスも家族には利確しなさいと言われています。
以前3672を持ち続け、買い増しして痛い思いをしているのを知ってますからね。

エナリスを売却した資金をIPOに振り向けるのも良いかと思ったり。

もうしばらく悩もうと思います。
Posted by えお at 2013年10月22日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。