2013年10月16日

IPO ANAP

昨日、3189ANAPはJASDAQスタンダード市場への上場を承認されました。11月初の新規承認案件です。

・上場日 11月19日(火)
・ブックビルデング期間 10月31日(木)〜11月7日(木)
・事業内容 カジュアル衣料の輸入・販売・卸売

東京を中心とた全国への店舗やWEB情でのショップを展開、10代〜20代の女性をメインターゲットとしています。また、ガールズ、キッズブランドも併せて取り扱っています。

他品種少ロットで、時代や地域のニーズに合わせた対応を武器としているとのこと。経営トップの画像の2人が格好良いスタイルなのは、さすがアパレルメーカーですね。

しかし、WEB上では上場のアナウンスが今のところなされていませんね。NEWS、PRESS、IR欄が準備中で、企業概要のページにすんなりたどり着けませんでした。

また財務状況については、自分でたどり着くことができず、他のIPOブロガーさん達のサイトを参照させていただきました。このようなことから、個人的には準備不足で、投資家に対して不親切な印象を与えてしまうのではないかと危惧します。

しかしながら、前のIPOから時間が空いているので、枯渇感があり、初値の公募割れはないとふんでいます。

主幹事は大和証券。幹事団の中で私が口座を持っているのはSBI証券、みずほ証券、三菱UFJモルガンスタンレー証券の4社です。今後新しい承認案件がなければ4社全ての申込みでいきます。

情報はANAPのサイト及び、黒澤ファンドさんのサイトを参考にしています。いつも助かっています。

幸運の青い鳥さん、当選しますようにclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

連休明け、ちょい忙しく富士電機は利確418円、ロスカット405円の注文を出したままにしてあります。

今現在、どちらにもささってないのでホ−ルドになってますよ。

えおさんのお宝の4345はなかなか強い動きですね。私もウォッチしてますよ(笑)

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年10月16日 12:12
こんにちは

富士電機、年初来高値ですね。利確されたのでしょうか。
シーティーエスはそろそろ買いに入ろうか悩み中です。このへんで価格が落ち着けばいいのですが。

今日は結構持ち株の上下が激しく、ハラハラしました。
明日は、今日よりはゆったりと展開してほしいです。

そろそろ米財政問題も決着して欲しいものですね。

それでは。
Posted by えお at 2013年10月16日 16:09
こんばんは。

富士電機は午後早々に418円で約定してました。その後、本日の高値419円までありましたが、目的のランニングシュ−ズが買えそうなので、まあ良しとしておきましょうか。

SBIで補欠当選になっていた情報システムは繰上げならずでした。

では、では。
Posted by bigmouth at 2013年10月16日 17:13
おっと、システム情報だった。
Posted by bigmouth at 2013年10月16日 17:16
利確、おめでとうございます。

私もシステム情報は「繰り上げならず」でした。ん〜、甘くないですね。

それでは。
Posted by えお at 2013年10月17日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。