2013年09月30日

やっぱり御利益あったかもしれない

ブログ村ランキングのバナーを七福神に変えてから、デイトレの方でもあまりぱっとした成績が残せないでいました。「あー、やっぱり神頼みなんて都合の良いこと言っていてもダメなんだよなーきっと」などと、ちょっぴり残念な気分になっておりました。

何しろ、エナリスだって「全力申込み」ですよ。今朝、大和証券が「選外」とわかって、もうがっかりでしたよ。

SBIの補欠申込みを済ませて、所用のため外出し帰宅してサイトを見たところ「厳正な抽選により当選しました」と。・・・急いで申込みを済ませました。ありがたいことです。

エナリス補欠.png
補欠の画面は山ほど見ましたが、補欠当選の画面は初めて見ました。(19:30追記:この画面は当選ではなく、当選した場合には右下の購入結果の所に記載が出るそうです。コメントをくださったお二方、どうもありがとうございます)

ハズレ女王の私でさえ2連続なんてこともあるのですから、世の中そう捨てたものではないかもしれません。次はオータムジャンボも・・・などとは言わず、妄想だけにしておきます。(追記:いえいえ、オータムジャンボ当選の妄想にふけりまくりますよ)
どうかいいことありますようにclickブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ当選してないですよ。
Posted by 通りすがりの仮面ライダー at 2013年09月30日 17:40
それが補欠(当選)の画面ですよ。
補欠申し込みの抽選結果は右下の購入結果のところに表示されます。
ほぼ「繰上げ当選なし」と出ますが。
Posted by もんちき at 2013年09月30日 17:56
もんちきさま、通りすがりの仮面ライダーさま、ご親切に連絡くださりありがとうございます。
早合点、お恥ずかしい限りです。やっぱり当選するのは難しいものですね。
購入結果の所に記載がでるということですか。結果が出るのは、意思表示期限の後なんでしょうね。家族に「当選した」とぬか喜びさせる前に気づかせていただいて良かったです。
この記事は、私のような「おっちょこちょい」の誤解を防ぐためにも追記して、そのまま残しておこうと思います。
誰も私のブログなど、見てくださる方などいないと思っていたので、コメントをいただいて、ものすごく嬉しかったです。
重ねてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by えお at 2013年09月30日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。