2013年11月26日

本日(11月26日)の成績 私は我慢できない

ご覧いただきありがとうございます。更新頑張ります。クリックしてくださると励みになります。→にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

昨日からホールドしている銘柄がなくなってしまった私。昨日チェックしていた2715エレマテックを買おうかと思いつつ、今朝メールをチェックしていました。で、日経ニュースメールで4901富士フイルムホールディングスに、アメリカの病院と共同でがん治療薬の臨床試験(治験)をはじめるとの記事が。

早速YAHOO!ファイナンスの富士フイルムのページから今朝の注目ニュースを見に行くと、それとは別に4585UMNファーマが、国立感染症研究所から複数のワクチン候補抗原製造を受託との記載を見つけたので、ひとまず、こちらに乗っかることに決定。

寄付3,820円で買付し、上がっていくも、3,880円辺りまでくると下げてしまうを繰り返すこと約1時間。好材料の威力もここまでかなと悶々としていました。

結局、先週木曜日3189ANAPで負った痛手がまだ癒えていないので、損を出す恐怖が先立ってしまい、我慢できずに3,870円で売却しました。とりあえず利確です。

が、見てくださいな、このチャート。

131126chart.png


売った直後からの爆上げですよ・・・


短気は損気ってこのことだよと(また)思い知らされることに。

まあね、株の値段のことは仕方がないとして、このところ、ほとんど現物でお買い上げをしていたので、UMNファーマも現物で買ってしまい、手数料で大損。

ほとんどデイトレの気分だったので、松井の一日信用取引で入れば手数料は0円だったのに、現物にしちゃったから1,050円も払うことに。

あ、それに信用だったら富士フイルムと両方買えたのに。

「一粒で二度おいしい」じゃなくって「一粒で二度悔しい」になってしまったよ。お買い上げの際には、ちゃんと現物か信用か気をつけないとね。はあ。

エレマテックは上がり過ぎてしまったから、明日入るのはちょっと遅すぎかな。

今日の成績
4585UMNファーマ   買値3,820円 売値3,870円 +3,950円(手数料差引後)

七福神のおまじないclick→ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by えお at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。